こんにちはau342m.gif

本日より、来年2月分のトリミングのご予約開始になりますsign03.gif

ご希望のお日にちがお決まりの方はお早めに、お電話お願いしますm(__)m

 

 

遊びに来てくれた、マリちゃんau266.gifコロも大好きなマリちゃんau68.gifクンクンさせてくれて、ありがとうau420.gif

DSC04900

 

週末は、仲良しワンコたちの夜カフェでしたau400.gifau446.gifDSC04910DSC04909主催の、ラッキー🐕マリエちゃん🐶DSC04923ペコちゃん🐶ribbon.gifDSC04922ちょこくん🐕DSC04913チロルちゃんau346.gifDSC04919みんな楽しかったかなshine.gifconfident.gif
DSC04943そして後日チロルちゃんファミリーが遊びに来てくれましたlovely.gif

あおくんau349.gifチロルちゃんau251.gifそらちゃんau249.gifDSC04956メルモちゃんau247.gif

DSC04960

みんなお顔がそっくりだけど、性格が甘えん坊さんだったり、抱っこが大好きだったり、4匹もワンコがお家にいたら楽しいだろうな~happy02.gifau319.gifau266.gif

 

 

 

 

ランチに来てくれた、ルンバちゃん🍴
DSC04981ココアちゃんau349.gifDSC04982てんちゃんau247.gifてんちゃんは、なにかお話ししているようですconfident.gif👂👂DSC04993先日遊びに来てくれた、モカちゃんau247.gif
DSC04995ふわころ⁂キャリーをGETです( ◠‿◠ ) heart04.gifDSC04998

中にクッションが入っていて、ふかふかなんですよau446.gifモカちゃん入り心地はどうですかsign02.giflovely.gif

 

 

 

 

 

9月24日に開催されました、『アキフェス』でのわんわんフリーマーケットの売上金と、バザー用品をアニマル保護団体の”福島アダプトネットワーク”さんに全額寄付させて頂きました。DSC04908DSC04905

 

そして、少しですがフードも寄付させて頂きました。

 

 

 

 

不幸なわんちゃん、にゃんこが、みんな幸せになりますように。

少しですが、力になれたら嬉しいです。

 

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。

DSC04903

♬8周年とお祝い事とお得なこと ♬

11.22 au313.gif
HAPPTY SEED 8歳になりましたau816.gif

毎年覚えててくださるお客様からのお祝いのお言葉au791m.gif ありがとうございますau420.gif
10周年、15周年、、と HAPPYのタネを広げられるよう
みんな笑顔で頑張っていきます☺

そして❣
本日から年末セールが始まりましたau29.gif
一部商品が10%~50%off

さらに
8周年にちなんで「ブログorインスタ見たよ(*‘∀‘)ノ!」の
一言でさらに8% オフとさせていただきます❣

周年祝いセールは本日より2週間限定ですau319.gifau314.gif

11月22日はワンワンにゃんにゃんの日はお祝い事続きhappy02.gif
au343.gifHAPPYSEED 周年祝い
au343.gifトリマーかずや君&ゆきちゃん 結婚記念日

そして
HAPPYSEED スタッフのめぐみちゃんが結婚しました~~au344m.gifau778.gifau803m.gif

おめでとう~(*‘∀‘)♬ 
さっそく新生活もしているようで楽しそうです~au446m.gif

E392E8E3-AF09-47E9-A095-45ED94C2FAAC
コロと3人仲良く 楽しい家庭にしてねau446m.gif568279F9-617B-4406-8B69-0611829F9271おめでとうau783m.gifau75m.gif

かずや君&ゆきちゃんも結婚4周年! おめでとうhappy02.gif

おめでとう!がたくさんの11月ですau68.gif
良いことですね(#^.^#)


MIDORIYAさんによるクリスマスリース 作り🎄
残り2枠となりましたau69.gif

こんばんはau227.gif最近いきなり寒くなりました⛄
飼い主さまもワンコも体調を崩されないよう気を付けてくださいsign03.gif
体の中から温まるホットジンジャーや、ホットココアなどご用意してみなさまのお越しをお待ちしておりますlovely.gifau420.gif

 

さてsign03.gif更新遅れていて、スミマセン(´;ω;`)
今日は沢山お写真UPしていきますっau349.gifau287.gif

 

トリミングに来てくれました、ももたろうくん🐶

DSC04574久しぶり~の、ペコちゃんau266.gifペコちゃんはパパさんのお膝が特等席だねau348m.gifau328.gif
DSC04594初めましての、ルーディーくん🐶とってもモフモフでしたheart04.gifDSC04640お友達の、てんちゃんau266.gif小さくて大人しいてんちゃんau349.gifheart01.gifDSC04641カット終わりの、マルちゃんau247.gif頑張ったね~( ◠‿◠ ) good.gifDSC04728ずきんをかぶっているのは。。リトくん🐶DSC04792今日はドアップ、ロンくん🐶DSC04771あんずちゃんribbon.gifリリィちゃんau266.gifDSC04764お誕生日でした、いっちーくん🍰DSC04744こたろうくんも一緒にお祝いですっ( ^ω^ )au51.gifDSC04552プリンちゃんau134.gif仲良し3人みんなでケーキを食べていました🍰au266.gifいっちーくん素敵なお誕生日になったね~au349.gifau420.gifDSC04549
パグの、たろうくん🐕
DSC04718

新作のサンタさんの被り物です🎅

けだまちゃんにも、モデルさんをしてもらいましたau420.gifDSC04716

 

 

土曜日のお友達は、ロンくん🐶
DSC04797

ミルクちゃん🐶

DSC04800リリィちゃん🐶
DSC04803クレアちゃん🐶 

DSC04804

クーちゃんの気持ちい~ところを発見しましたsign03.gifなでなですると、『もっと~』って近寄ってきてくれるんですっau446m.gifheart04.gif

 

 

メロディーちゃん♬ キオンくん🐶

DSC04842じ~っと見つめているのは、ロンくんau317.gifおもちゃかなsign02.gifおやつかなsign02.gifDSC04813集合写真📷
DSC04853

正面から撮れなくて、ゴメンナサイm(__)mDSC04857

 

初めましてでした、リリィちゃんribbon.gif

DSC04808お洋服のセットアップがお洒落ですau349.gif
コートに、おズボン、これで寒い日のお散歩もバッチリだねheart04.gif

 

 

チェリーちゃんau241.gifお友達を連れてきてくれましたau134.gifDSC04869ダックスの、モカちゃんau266.gif

DSC04880

ママさん大好きなモカちゃんau134.gifまたチェリーちゃんと遊びにきてね(^^)/

 

 

 

昨日トリミングでした、モコちゃん🐶DSC04877

この角度が可愛い~にーずheart04.gif(◍>◡<◍)

 

お兄ちゃんの、クックくん🐶

DSC04872うるうるお目目の、クッちゃんも可愛いよ~(^◇^)au266.gif

 

 

そして、今日シャンプーでした、ケンちゃんau349.gif
DSC04889サンタさん帽で、Xmasお祝いしてね🎅au266.gifケンちゃんサンタ。。可愛すぎですっlovely.gifsign03.gif

 

 

Xmasケーキ&ディナーBOXご予約開始していますau343.gif

DSC04630

ケーキ、ディナーBOXともに各1300円。お渡しは、12月23・24・25の3日間ですrestaurant.gif

12月15日(金)までご予約受付中♬
店頭または、お電話にてお待ちしておりますau756.gif

☎024-529-6968

 

12月23日(土)
17:00~   『Xmasパーティー』
食べ放題&ドリンク飲み放題🍹
ビンゴゲームでは、豪華賞品を準備中ですau266.gif
みんなでワンコと一緒に楽しいXmasを過ごしましょ~🎄🍻

(プレゼント交換を予定しています。一家庭1500円くらいのプレゼントをご用意お願いしますm(__)m)

お一人様:¥5000

残り、2名様空いております。

ご予約お待ちしてます🎄🎂

📞024-529-6968