こんばんはau446.gif

今日は雨降りの1日でしたau351.gifお散歩行けなかったな~au276.gifau789.gif

先週末もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたau420.gif今日は画像がうまく読み込めず、ちょっとお写真少なめです(>_<)

初めましての、ハミングちゃんau346.gifとだいすけくんau251.gifau420.gifDSC01620兄弟のようにそっくりau420.gif二人とも優しくて、とても人懐っこいですau68.gifau68.gif

 

日曜日は、『手作りサンキャッチャー教室』でしたau266.gif
沢山の種類の中から選びますau317.gif全てガラス製なので、日に当たるとキラキラ輝きますau69.gifau420.gif

DSC01629私も参加させてもらいましたが、本当に種類が豊富で迷ってしまいますlovely.gif

ワイヤーに通し、途中『つぶし玉』と呼ばれるもので間隔をあけ、つるす部分は先生に仕上げてもらい、完成ですau287.gifau349.gif

DSC01639お日様の光でキラキラshine.gifshine.gif一人一人オリジナルのサンキャッチャーですau319.gifau446m.gif
これは楽しいau813.gifこうゆう作業好きなんです(*^^)v夢中で作っていましたau420.gifau454m.gif

 

蓮君と、音ちゃんもお手伝いありがと~au247.gifau266.gif

DSC01621

チェリーちゃんau241.gifはママさんが作業中ちゃ~んと大人しく待っていましたau420.gif
DSC01633

そして、トリミング終わりの『マルちゃん』とパチリau134.gifhappy02.gifDSC01656

 

 

 

 

 

 

 

 

春号のColler ふくしまau235.gifau235.gif
この前の犬祭での撮影会で、撮ってもらった写真が載っていましたsmile.gifscissors.gif

IMG_0452まりなさん綺麗ですau349.gifheart04.gifわたし顔でっか~い(´;ω;`)au732.gifガックリdown.gifほっそりと加工してもらいたかったなshock.gifshock.gifsweat01.gif一緒に写ってくれた、チェリーちゃんau241.gifてんちゃんribbon.gifカメラ目線で可愛いく撮れていますhappy02.gifheart.gifいい思い出になりましたscissors.giflovely.gif

HAPPYSEEDも載っているのでぜひ探してみてくださいau446m.gifscissors.gif

こんばんはau69.gifau68.gif2月も半分が過ぎ、最近暖かくてお散歩も気持ちがいいですau276.gif看板犬つくしも上手にお外歩けるようになりましたよau247.gifau266.gif電柱のにおいや、草のにおい、木のにおい…ステラやコロに続きクンクンしながら歩きますau349.gifau420.gif毎日みていても、つくしの成長を感じられて嬉しいですau420.gif

ちなみに今日はインターンシップに来ている実習生さんにシャンプーをしてもらっていましたspa.gifgood.gifお写真なかったですが、気持ちよさそうにしていました(*^^)v

 

 

では、遊びに来てくれたワンコの紹介ですau328.gif
ジャンボくんau134.gifパパさんに抱っこau446.gifau420.gifちょこ~っと緊張していたかなconfident.gifでも、オヤツ完食してくれましたrestaurant.gifありがと~au420.gif
DSC01528カットでした、ラスクくんau249.gifコロネくんau134.gifDSC01533前回お会いしたときは、赤ちゃんだったので大人になってる~lovely.gifさらに可愛くなっていましたau266.gif初めてのトリミングとっても上手でしたau104.gifau420.gif

 

 

初めましての、くまくんau134.gifDSC01548愛嬌があり可愛い、くまくんau446.gifポメ好きにはたまらないですっheart04.gifheart04.gif

 

 

 

トリミングでした、スピカくんau251.gifトト君au249.gifアメリちゃんau247.gif
DSC01556お疲れさまでした~happy01.gifhairsalon.gifgood.gifみんな今回も頑張りましたっup.gifwink.gifDSC01558
お友だちと遊びに来てくれた、ロンくんau250.gif
DSC01588キオンくんau248.gifDSC01602メロディーちゃんau251.gifDSC01609

今日がお誕生日のクレアちゃんau239.gifおめでと~au349.gifDSC01592

リリィちゃんheart01.gif

DSC01614みんな仲良しさん同士楽しそうなカフェタイム☕confident.gifshine.gifお友達っていいなあlovely.gifau343.gifau343.gif

 

 

そして先日の手作り石けん教室の、ロンくんママさん作の肉球せっけんを頂きましたshine.gifDSC01594

か、かわいい~heart04.gifau803.gifau454.gifアロマの良い匂いもしますau787.gif使うのがもったいないので、お皿において部屋に飾ることにしましたau349.gifscissors.gifママさんの愛情たっぷりな石けん、ありがとうございますっau266.gif

こんばんはshine.gif先週末もた~くさんのワンコが遊びに来てくれましたau266.gif
ブログトップバッターは、クックちゃんau251.gifDSC01500

もこちゃんau251.gifもトリミングお疲れ様でしたau136.gifau68.gif
DSC01504 お友だちを連れて遊びに来てくれた、てんちゃんau134.gif
DSC01495 仲良しの、ココアちゃんau51.gifルンバちゃんau276.gifDSC01479 そして、エマちゃんkissmark.gif
DSC01491 ほっかぶり~なチェリーちゃんau241.gif可愛いよ~(*^-^*)ribbon.gifDSC01493

ケンちゃんau250.gif店内はあったか快適だったかな(^^)/
DSC01509 おっとΣ(・ω・ノ)ノ!隠れているのは…DSC01514 ライトくんでしたau134.gifいっぱいワンちゃんがいて緊張気味でしたが、看板犬つくしと相性がよく、このあとつくしと追いかけて遊んでいましたau446.gifsign03.gif
DSC01513

今日はホップくん、トリミングau104.gifふわっふわになったね~au420.gif
DSC01518

今週は第2木曜日なので、水・木CAFE・サロンお休みです!よろしくお願いします!!

サンキャッチャー教室空いておりますsign03.gif
ご希望の方はお電話または店頭にてお願いします💛
2月19日(日)11:00~ 1ドリンク付き。お一人様2500円。
☎024-529-6968


こんばんはau322.gifau349.gif4月分のトリミングのご予約開始しましたau343.gif土日は段々埋まってきていますsign01.gifご予約の方はお早めにお願いしますm(__)m

 

さて本日2月3日は『節分』です👹au287.gif
節分の日に遊びに来てくれたロンくんau196.gif今日はみんなで豆まきするのかなau349.gifDSC01438お豆の変わりにロン君は、ボーロなんだそうですau428.gifいいこと聞きましたsign03.gifうちのワンコもボーロにしようau817.gifshine.gif

ママさんに頂きました、鬼のお面とお豆さんau420.gif鬼役は誰にしようか…<(・∀・)> 
DSC01439歳の数+1個食べて無病息災を願うそうですgood.gif
DSC01442

歳の数+1だと、私は2…個食べないとau218.gif一袋で足りるかな?と数えながら食べましたが。。。よかったshine.gif多いくらいでしたau451.gifscissors.gifまりなさんと食べましたau803.gifあとは、お家に帰って恵方巻を食べればバッチリですau319.gifau319.gif

 

~手作りごはん~

『ショートパスタ』🍝ピーツ・ホウレン草・人参などで色付けしたカラフルな見た目も楽しいショートパスタ。
穀類としても使えますが、タンパク質も豊富au436.gifどんな食材とも相性がいいので、いろんなアレンジが楽しめます♪
もちろん飼い主さんも一緒に食べられますau349.gifワンコ用にはお塩を入れず、ゆで時間を長めにして柔らかく茹でるのがおススメですau343.gif

DSC01437

 

 

 

 

可愛いお客様に教えて頂いた、『犬のしっぽ』📚DSC01444 表紙からして可愛い絵本✐

 

しっぽで笑って

しっぽで怒って

しっぽで恋して、

 

 

 

哀しさも喜びにかえる魔法のしっぽ。

 

 

ワンコはしっぽで自分の気持ちを表現しますau446.gif私たちと一緒で毎日いろんなことを考えて、感じて、精一杯生きているau53.gif文字は少ないですが、あたたかい気持ちにさせてくれる本ですconfident.gifぜひ読んでみてください😊

DSC01445ちなみにつくしの今日のしっぽau134.gif今日もたくさんのワンコに会いましたau420.gif明日はどんなワンコに会えるかなsign02.gif明日も楽しみだね(^^)/

こんにちはau319.gif今日はお天気もよかったので日中、ステラとつくし・コロを連れてお散歩へ…au247.gifau731.gifつくしと散歩へ行くのは初めてでしたが、ちゃんと歩くんですよau287.gifau317.gifスーちゃんは立ち止まり、コロは匂いをかぎ、つくしはぴょんぴょん元気に歩くのでみんなてんでバラバラな方向ですが楽しい時間になったのでよしっgood.gifhappy01.gifまた行こうね~au266.gif

 

さて、週末はジャッキーちゃんが爪切りに来てくれましたau251.gif爪切り終わったよ~の1枚ですau320.gif

DSC01391 れんくんは、お留守番でしたau420.gifお客さんのワンコとも仲良くしていましたlovely.gifDSC01393 ルーカスくんは、お父さんとランチですrestaurant.gifDSC01396

モデル犬のようなショットが撮れました、あいちゃんau110.gifau134.gif

DSC01399 ココアちゃんau134.gifルンバちゃんau134.gif
DSC01402

 

エマちゃんau134.gif
DSC01421ケンちゃんau250.gif
DSC01408 チェリーちゃんau241.gifDSC01427 てんちゃんau134.gif
DSC01431 初めましてのマカロンちゃんau134.gifDSC01418

パンくんau247.gifパンくんも初めましてでしたau420.gif
DSC01420 久しぶり~の、ししまるくんau266.gifDSC01413とても賑やかな店内でしたau420.gif
店内満席になり、お休み頂けなかった飼い主さまワンちゃん申し訳ございませんでした。またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日はコロ7歳のbirthdayですau243.gifau319.gifau398.gifbirthday.gif

DSC00221夕飯は、フードにお肉トッピングで豪華にしてあげようかなau446.gifあとで、スーちゃんと一緒にケーキも食べようねau266.gifこれからも元気で美味しいゴハン沢山たべて、お散歩もたくさんしようねau319.gif

そして、昨日29日はトリマーかずやくんのお誕生日でティラミスケーキ🎂・21日はゆきちゃんのお誕生日でタルトケーキでお祝いでしたau420.gifおめでとう~shine.gifau68.gif

ゆきちゃんは、来月から産休でお休みになります👶heart04.gifかずやくんは二人のパパにau328.gif
2月から寂しくなりますが、元気な赤ちゃんを楽しみに待っていますconfident.gifau69.gif
体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでねau734.gifゆきちゃんがんばれ~sign03.gifsmile.gifup.gif