おはようございます☀️

本日イベントのため、カフェお休みです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
IMG_2350

こんにちはwink.gif
GW期間中のお天気いいみたいですねau266.gifau255.gif明日から5日まで、CAFE・サロンお休みになります。6日より通常通り営業いたしますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

りんごちゃん🍎ハウスでくつろぐ、こはくちゃん😺

DSC02445 奥行と高さもあり、小型犬なら二匹でも入れそうです(^^)/
お色は3色ありますau343.gif店頭にて購入できますので、スタッフまでお尋ねください💛DSC02451

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お帽子をかぶって遊びに来てくれた、ココアちゃん🐶DSC02453 ルンバちゃん🐶DSC02457 ニコちゃん🐶DSC02459 てんちゃん🐶DSC02461 遊びに来てくれた、バンビちゃん🐶
DSC02474 カットでした、ズーイーちゃん🐶DSC02480 エマちゃん🐶DSC02476
しきちゃん🐶DSC02485
7日のピクニックご予約受付終了いたしました🌼
天気予報では、晴れのち曇り☀でしたので、予定通り開催でそうですっau247.gifご参加のみなさんよろしくお願いしますau266.gif
7日は、イベントのためCAFEお休みになりますm(__)m

こんにちはau420.gif5月7日の春のピクニック🍙まだ若干空いておりますsign03.gifしつけでお悩みの方はもちろん、体を動かすアジリティーや、ワンちゃんと一緒に走ったり、みんなが楽しめるようなゲームなども考え中ですau68.gifsign03.gifご予約の方はお電話にてお願いしますau266.gif
5月7日(日)11:00~ 1頭¥2500   あづま運動公園ミニ多目的広場
📞024-529-6968

 

 

 

チワワのリトル君、トリミングでしたau104.gif今回も頑張りました!お疲れ様です☆彡
DSC02346
パパの抱っこが大好きな、ホップくん🐶DSC02358ノンタくん🐶DSC02370ジュンタくん🐶
DSC02371エマちゃん🐶DSC02392バンビちゃん🐶DSC02393バンちゃんは4歳のお誕生日でした🎂DSC02401おめでと~(*^^)vDSC02415バンちゃんケーキは食べた❓❓
DSC02441エマちゃん『二人で食べたよ~』( *´ސު`*)ペロリDSC02443初めましての、ラビくん🐶人にもワンコにも懐っこいラビくんでした💛DSC02423ちゃちゃまるくん🐶お尻ふりふりとっても愛嬌のあるちゃちゃくんheart04.gifDSC02429カット終わりの可愛いショット、クックちゃん🐶♡DSC02433先週がお誕生日でした、たろうくん🐶今日は特別にチーズバーでしたっshine.gifDSC02436

 

 

新しいおもちゃ入荷しました♫

ふわふわモンスター  ¥630DSC02437お星さま ¥540DSC02438ピーピーとカサカサの二通り音が鳴りますau349.gif今なら全色揃っていますau328.gif
ワンちゃんへのプレゼントにもおススメです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日可愛いモンスター”リトルグリーンメン”が遊びに来てくれましたau446.gifheart01.gif

DSC02417トリマーかずやくん・ゆきちゃんBABYですっ👶au415.gifDSC02419まだ生後1か月au420.gifお店に貼ってあるワンコの写真をじっと見つめたり、あくびをしたり、いろんな表情を見せてくれて、、ずっと見ていても飽きませんau446m.gif
髪型はかずやくんそっくりですね( *´艸`)ゆきちゃんも全然変わらず、久しぶりに元気な顔を見れて安心しましたconfident.gifshine.gif抱っこさせてもらいましたが、かる~いau420.gifステラより軽かったですsign03.gifでも体重は標準よりもあるんだとかeye.gifすくすく育っているんですねau446.gifまた次会えるのも楽しみですau420.gif

おはようございますau257.gif
先週は『ペットカーニバル』でしたau196.gifau420.gif2日目は雨☔が降ってしまいましたが、沢山のご来店ありがとうございましたsign03.gif

HAPPYSEEDのブースは、今年もドッグラン隣のとんがりやねのテントです🎪au420.gif
前日から荷物の搬入をしていました🚚dash.gif
DSC02212
フードや、おやつ、お洋服など。。。
DSC02209

ワンコ用DELIメニューは、
🍔馬肉ハンバーグ
🐡サーモンのハーブ焼き
🍅クスクスのサラダ
🍳合鴨ささみの野菜炒め
🍭チーズマフィン
の5品でした(*^-^*)予定数完売👏👏ありがとうございますsign03.gif

DSC02207
カフェメニューも豊富に準備しましたbar.gifshine.gifDSC02210

今回の新メニューはパニーニと、フローズンドリンクです🍹IMG_1943パニーニもとても好評で、お食事用ケーキのケークサレも予定数完売しましたau420.gif

DSC02214遊びに来てくれた、てんちゃん🐶
DSC02266リブくん🐕
DSC02221チワワちゃん🐕マフィンを食べてくれましたau429.gif完食ありがとうsign03.gif

DSC02235ロンくんは、ウマウマチーズバーだよね💛
DSC02240ブレてしまってごめんなさい。チョコくん🐕
DSC02289ペコちゃん🐶DSC02274ゆずぽんずちゃん🐕DSC02309DSC02312DSC02300ルーカス🐱IMG_1877
しきちゃんribbon.gifDSC02319もこちゃん🐩DSC02321
スーちゃんを抱っこしながら撮ったので、微妙にスーちゃんのお鼻が。。。👃

ミランちゃんも遊びに来てくれて、ありがと~au134.gifau266.gif
DSC02325

2日目は、ポメちゃんず大集合です🐶

IMG_2031コロも混ぜてもらいましたよhappy02.gifコロはどこでしょうsign02.giflovely.gif

 

とわもこちゃん🐶

IMG_2047

けだまちゃんheart04.gifいつ見ても可愛いですheart04.gif

IMG_2089

ちょびくん🐶IMG_1866

ワンちゃんも沢山来て頂き、ありがとうございました!!

 

 

今年は、看板犬4匹+看板ニャンコ1匹の計5匹sign03.gif

ステラ🐩

DSC02278

ボクくん🐶DSC02253

コロ🐶IMG_2066つくしau251.gif

IMG_1958

こはく😹IMG_1990

看板犬たちもみんな頑張りましたsign03.gif

 

と、私たちau348m.gifHAPPYSEEDスタッフ全員参加ですau319.gifau319.gif
IMG_2314

そして、二日間お手伝いして下さった方、お忙しい中本当にありがとうございました!!

 

 

 

目の前がフードコートなので、美味しい匂いが沢山漂ってきます🍴
たこ焼き、チュロス、揚げパン、カリカリチーズ、牛串焼き、ラーメン、ケバブ、、、
2日間、時間を見つければ屋台に買いに行っていましたau218.gifdash.gifラーメンも本格的で美味しかったな~lovely.gif

IMG_1858

お客さま以上に私たちの方が楽しんでいたかもしれませんconfident.gifau420.gifトリマーのかずやくん・ゆきえちゃんもいつもと違う接客の仕事が楽しいau420.gifと言っていましたlovely.gifshine.gif
そうなんですau349.gifイベントはいろんなワンコに会えるのと、お客様とのお話が楽しいんですconfident.gifshine.gif
また来年も参加できるように、頑張りたいと思いますsign03.gif

 

 

 

今年もペット写真コンテストに応募したのですが。。。

優勝には、選ばれなかったかなau317.gifau351.gifau351.gif
IMG_2317でも第一次審査通過したので、”よし”ですねhappy02.gifgood.gif

 

 

 

4月1日より、新しい看板スタッフが増えましたau420.gif
トイプードルの『レイリー』です♂

IMG_2305右が、つくしですau348m.gif同じホワイトのプードルなので兄弟のように見えますau317.gif

名前の由来は、ワンピースの『シルバーズ・レイリー』から来ているそうですhappy01.gif
IMG_2410
まだ3カ月なので、看板犬デビューはもう少し大きくなってからですが、みなさんレイリーもよろしくお願いしますau257.gifau313.gif

おはようございますau348.gifau319.gif今週末は郡山ビッグパレットで開催されるペットカーニバルに出店しますau319.gifみなさんぜひ遊びに来てください☺
イベント準備のため、本日午後よりカフェお休みになります。土・日はカフェ・サロンお休みになるのでよろしくお願いしますm(__)m

 

今日カットに来てくれた、ラッキーくんau196.gifマリエちゃん🐶
IMG_1750

二人ともトリミング頑張りましたau420.gifお腹が空いていたのか、スイートポテトペロッと完食でしたau420.gif

てんちゃんribbon.gifにこちゃんicon_biggrin.gifいつも仲良くバッグに入っていますau328.gifDSC02152 火曜日がお誕生日でした、もこちゃんau349.gifお野菜のケーキでお祝いですau272.gifDSC02166

もこちゃんお誕生日おめでとうau349.gifこれからもずっと元気でいてねau405.gif
DSC02175

 

 

ポメラニアンの、プリンくんau420.gif小さくて大人しいプリン君au349.gif抱っこさせてもらってありがとうございましたau420.gif
DSC02182

 

いよいよ明後日より、待ちに待ったペットカーニバルですau446.gif出店も今回で3回目となりますau446.gifこうして毎年呼んでいただけるのは、本当に嬉しいですconfident.gif出張カフェは、いろんなワンコに会えるので私もすごく楽しみにしていますau420.gif
イベントのために沢山準備してきましたconfident.gifまりなさんは毎日沢山のチーズバーを焼いています🍰愛情たっぷりですよau349.gifワンコ用DELIも数量限定でご用意していますau343.gifメニューは当日のお楽しみhappy01.gifもちろん飼い主さま用も、イベント特別メニューもありますsign03.gifお天気が心配ですが…お客様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張りますっrock.gifheart02.gif
みなさん遊びに来てくださいネau420.gif

 

 

今回初めてのプレゼント企画も準備しています🎵

IMG_1779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は、東京ビッグサイトで開催された『インターペット』へ行ってきましたeye.gif

インターペットは、ワンコやニャンコのフードやオヤツ、お洋服。。。講演会など内容盛りだくさんなイベントですau68.gif

所々に撮影ブースがあり、自由に撮影できます📷
IMG_1358IMG_1487

 

コロの好きな男の子、『ロコちゃん』にも会えることができましたau251.gifau273.gif
IMG_1770

ワンコのぬいぐるみとも、撮らせてもらったり。。
IMG_1768

 

講演会に参加したり。。IMG_1766

 

どのブースも、人・人・ワンコ・ワンコで大賑わいでしたau446.gif

フードの組み合わせ方や、サプリメントのこと、接客の仕方など勉強にもなりました✏

IMG_1575

 

 

 

 

私が一番楽しみにしていた、ポメラニアンのオフ会にも少しですが混ぜてもらいましたau349.gifau349.gif

IMG_1500コロがどこだか分かりますか?au451.gifIMG_1633こんなに沢山のポメちゃん達がいて、私幸せ過ぎでしたau803.gifau446.gifau446.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、急遽決まったのですが、、、シーにも行ってきました🐭🏯
3時間しかいれませんでしたが、すっっっごく濃い時間を過ごすことができ、とってもとっても楽しかったですau420.gifau349.gif

IMG_1769

 

まりなさんとディズニーに行けるなんて夢のようでau420.giflovely.gif、夜景も綺麗でしたconfident.gifshine.gifショーも見れましたよau319.gif
IMG_1434まりなさんと行くディズニー本当に楽しくて、面白かったなぁ✨沢山撮った写真や動画を見ながらにやにやしてますo(´∀`)o😬✨(笑)

大好きな場所でいっぱい充電させてもらったので、今週も頑張りますっhappy01.gifgood.gif

4月1日より新しいスタッフが増えたのですが。。。🐶🐕🐩また次回のブログにて紹介予定ですau349.gifau349.gif