こんにちはau446.gif今日は肌寒い1日でしたが、店内暖かくて桜が咲きましたau235.gifもう春でしょうかau235.gifau68.gifau420.gifDSC01885桜をみながら、まったりとお抹茶や和菓子…🍡季節と京都を感じられるようなメニューもあります☕🍀ぜひワンコと一緒にお立ちよりください💛au134.gifあっsign03.gifワンコ連れじゃなくても、看板犬や🐶たま~に出勤しているニャンコ🐈もいるので会いに来てくださいネau446.gifau446.gif

あ~本当の春が待ち遠しいですっ(*^^)vぽかぽか陽気で、風も気持ちよくて、青空で、桜が満開🌸…そんなシチュエーションでお散歩がしたいですau454m.gifau454.gifgood.gif

 

DSC01886

今回のお花は、ガマズミ、真ん中のお花はプロテア、赤のらんがモカラ、赤紫のはバンダ、菊はデコラザキ、ピンク色のオペラ、ポリシャスとフリスビーという葉っぱに、カーネーション🌹素敵なお花はいつもお世話になっている『花工房MIDORIーYA』さんですau420.gif

 

お友達と遊びに来てくれました、ナイキくんau134.gif
DSC01834優しいナイキくんは、つくしとも仲良く遊んでくれましたwink.gifshine.gif
DSC01836 うしくんau328.gif正式名称『牛若丸くん』au349.gifこの前郡山で牛若丸という焼肉やさん見つけたよ~au349.gif
DSC01863

 

 

おっとau451.gifau451.gifこの可愛いお顔は。。。DSC01856

マルちゃんでしたau247.gifau272.gif
DSC01857 ロンくんau416.gifミルクちゃんau418.gifクレアちゃんau417.gifパールちゃんau414.gifリリィちゃんau415.gif
DSC01831 みんなで集合写真shine.gifDSC01825 ルーカスくんはつくしとau51.gifau134.gifDSC01866 こうしくんau349.gifつくしのこと気に入ってくれてありがとう~au420.gifDSC01870 てっちゃんau319.gifDSC01871 バンビちゃんau134.gifエマちゃんau134.gifいつも仲良しさんな二人au266.gifDSC01874

ベリーのモンブランを見つめているのは。。。
DSC01880 カットおわりの、しきちゃんでしたau349.gifDSC01882

 

 

手作りせっけん教室
3月14日(火)11:00~ ¥5000(1ドリンク付き)

わんこゴハン手作り教室
3月20日 (月)10:30~ ¥2500(1ドリンク付き)

024-529-6968

こんばんはau251.gifau420.gif
トリミング5月分のご予約開始しました✂5月は連休もありますので、ご予約の方はお早めにお願いしますsign03.gif

マリちゃん久しぶりに遊びに来てくれましたau343.gifつくしが大きく見えます(^^)/
DSC01774 チェリーちゃんau241.gifはシャンプーの日でしたau266.gifDSC01785

仲良してんちゃんも一緒au328.gifDSC01778 てんちゃんとチェリーちゃんから、ピコピコ帽子を貸してもらいましたau257.gifshine.gifDSC01776あったかそうで可愛い~au251.gifてんちゃんのぴこぴこもすっごく似合うんですよau420.gif今度お写真撮らせてもらおうheart04.gif

 

 

 

3月14日(日)11:00~『手作りせっけん教室』DSC01787

 

郡山市より“hug a tree ”の前田かおるさんによる

手作り石鹸教室を開催いたします。

11:00~13:30 お一人様1drink付 受講代・石鹸代含め¥5000 となります
ご予約制となりますので店頭またはお電話にて受付いたします(*´ω`*)

人数に限りがありますので気になる方はお早目にご予約をどうぞ♪♪

人はもちろん、ワンコへも使えるハンドメイド石鹸。
香りも、自然の香りを使って、低刺激なので愛犬ちゃんの毛質によった石鹸が作れます

ご予約お待ちしております 

024-529-6968

 

今日はひな祭りau420.gifひな祭りといえば、ちらし寿司restaurant.gifあぁ、お腹が減りましたcatface.gif
DSC01795久しぶりにスーちゃんとコロの2ショットau328.gifで今日のブログはおわりたいと思いますっau319.gif

3月20日()10:30~。

ペット栄養管理士が伝授する『ワンコご飯&おやつの手作り教室』を開催します。

 

DSC00936

参加費は2500円。(1ドリンク付き)

安心でおいしい手作り食はワンコも大喜び♬メニューは当日のお楽しみ☆彡(^^)/

お申込みは、店頭またはお電話にてお待ちしております!

☎024-529-6968

ぜひワンコと一緒にご参加ください💛

おはようございますau319.gif
本日お店前の道路工事中のため駐車場までの一通が入れなくなっていますsign01.gif誘導の方がいるので、工事中は逆走して入って大丈夫だそうですsign01.gif

 

週末はお天気もよく、とても気持ちがよかったですau328.gifたくさんのワンちゃんで店内も大変賑わいましたau420.gif
今日も笑顔の、マリンちゃんau266.gifau251.gifDSC01696
お久しぶりの、こうめちゃんau349.gifau420.gif
DSC01700 にこちゃんau349.gifわんわんわーんau349.gifって今度聞いてみたいな~au134.gifDSC01714 大きいワンコ、ボルゾイさんも来てくれましたau343.gifDSC01723 ケーキ🎂の食べ方も上品なんですよau317.gifsign03.gif
DSC01726 たろうくんau349.gif
DSC01742

ママさんに寄り添う姿は、しっかりと信頼関係が築けている証ですっau420.gif
DSC01743 ぴこぴこ帽子のチェリーちゃんau241.gif似合っていますribbon.gifconfident.gif可愛いっau266.gifDSC01766 初めましての、アニーちゃんau247.gifshine.gif可愛いアニーちゃんにぴったりなお名前heart02.gifまた遊びにきてね~(*^^)vDSC01762

にゃんこのルーカスau251.gifDSC01732慣れない場所に緊張気味のルーカスau276.gif
DSC01736慣れてきたらハウスから出れるようになるかなsign02.gifつくしも一緒に遊べるようになったら嬉しいねau349.gifau349.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月26日はまりなさんのbirthdayau266.gifau405.gifau446m.gifgood.gifheart04.gifチェリーちゃんからも素敵なお花のプレゼントau235.gifau420.gif

DSC01754 (2)

どんどん綺麗になっていく、まりなさんlovely.gifshine.gif
わたしの中では、お姉さんのような存在ですconfident.gif1つしか違わないのですが、とてもしっかりしていて、ワンコにも好かれていて、優しいですlovely.gif尊敬しているまりなさんと一緒だから楽しく仕事をやらせてもらっているんだと思いますconfident.gif
そして面白くていつも笑わせてもらっていますhappy02.gifお友達も面白い方たちばかりau420.gifhappy01.gif
こらからもまりなさんらしく、素敵な1年になりますようにau420.gifお誕生日おめでとうございますshine.gifau415.gifau415.gif

 

こんばんはau446.gif

今日は雨降りの1日でしたau351.gifお散歩行けなかったな~au276.gifau789.gif

先週末もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたau420.gif今日は画像がうまく読み込めず、ちょっとお写真少なめです(>_<)

初めましての、ハミングちゃんau346.gifとだいすけくんau251.gifau420.gifDSC01620兄弟のようにそっくりau420.gif二人とも優しくて、とても人懐っこいですau68.gifau68.gif

 

日曜日は、『手作りサンキャッチャー教室』でしたau266.gif
沢山の種類の中から選びますau317.gif全てガラス製なので、日に当たるとキラキラ輝きますau69.gifau420.gif

DSC01629私も参加させてもらいましたが、本当に種類が豊富で迷ってしまいますlovely.gif

ワイヤーに通し、途中『つぶし玉』と呼ばれるもので間隔をあけ、つるす部分は先生に仕上げてもらい、完成ですau287.gifau349.gif

DSC01639お日様の光でキラキラshine.gifshine.gif一人一人オリジナルのサンキャッチャーですau319.gifau446m.gif
これは楽しいau813.gifこうゆう作業好きなんです(*^^)v夢中で作っていましたau420.gifau454m.gif

 

蓮君と、音ちゃんもお手伝いありがと~au247.gifau266.gif

DSC01621

チェリーちゃんau241.gifはママさんが作業中ちゃ~んと大人しく待っていましたau420.gif
DSC01633

そして、トリミング終わりの『マルちゃん』とパチリau134.gifhappy02.gifDSC01656

 

 

 

 

 

 

 

 

春号のColler ふくしまau235.gifau235.gif
この前の犬祭での撮影会で、撮ってもらった写真が載っていましたsmile.gifscissors.gif

IMG_0452まりなさん綺麗ですau349.gifheart04.gifわたし顔でっか~い(´;ω;`)au732.gifガックリdown.gifほっそりと加工してもらいたかったなshock.gifshock.gifsweat01.gif一緒に写ってくれた、チェリーちゃんau241.gifてんちゃんribbon.gifカメラ目線で可愛いく撮れていますhappy02.gifheart.gifいい思い出になりましたscissors.giflovely.gif

HAPPYSEEDも載っているのでぜひ探してみてくださいau446m.gifscissors.gif